台湾クウネルアソブ計画

2013 年7月末から台北在住。なるべく現地人の目線から台湾のグルメ、観光、流行などの情報を発信していきたいと思っています。

このブログについて

初めまして!

僕は、台湾はワーホリから入り、三年ほどになります。

誰かの名言のように台湾はグルメの宝石箱です。もともと食べることが好きで、台湾の方や台湾の事を書いている日本の方のブログを参考にしながらもいろいろと食べ歩いてきました。そうこうしているうちに自分も自分なりの情報を発信したいと思うようになりブログを始める事にしました。

ブログに書く内容は、基本僕がおすすめのお店です。台湾人が好むCP値高(コスパがいい)なお店が中心になると思います。また旅行や新しいモノ好きなので、台湾の今アツいものも紹介できればなぁっと思っています。

ブログは初めてで、文章を書くのはあまり得意ではありませんが、台湾の情報、魅力を少しでも発信でき、また何かのきっかけで当ブログを読んで頂いた方のお役に立てれば幸いです。

 

注意

記事に紹介されている各店舗等の情報は当時によるもので、値段や場所、営業時間等の変更、または閉店されている可能性がありますので、予めご了承ください。

また、記載されている日本円はあくまでも個人的に換算しただいたいの目安なので、正確な金額は最新のレートをご確認してください。